明日の試合会場は、サザンクロス駅から直結! 鳥栖の「虹の橋」の規模をでかくして、虹の橋の高さのままスタジアム直結という感じです。ちょっとだけスケールは違いますが。

暗くなるのは現地時間の19時もずいぶん回ってから。
駅から見るとこんな感じです。

_DSC6939
そしてここで注意が一つ。自転車で走り回っている中学生? ぐらいの3人組がいて絡まれました。具体的には後ろから頭を殴ろうとして近寄ってきたので寸前でかわして睨んでいたところ、「Fxxx You!」と言ってきたのでこちらも同じように返したところ、ちょっとにらみ合いに。構えたら去って行きましたが、すぐ先でもウロウロしてたので、明日はご注意下さい。

この道を少し歩くと、
_DSC6936
オシャレなビルです。反対側も

_DSC6931
こんな感じです。

この間の道を通って、
_DSC6929

一番先に行き着くと、そこがスタジアム。
_DSC6927

ここから先は昼間撮った画像です。
スタジアムを反対側から見て見ると、
_DSC6926
こんな感じです。

通ってきた道はこれ。
_DSC6921

さて、中に入ってみましょう。
_DSC6893
クリケット場ということで、丸いピッチです。その上に長方形にピッチが作ってあり、メインスタンド、バックスタンドからは距離があります。

ピッチは見事。
_DSC6907
観客席も凝ってます。

_DSC6910

続いてメインスタンド。
_DSC6912

ただし、前列はピッチからあまり高さがないため見にくいでしょう。そしてこの日も途中で夕立のような激しい雨が降りました。突然の雨には気を付けて下さいね!!