11月13日の試合を持って、市川大祐選手が引退しました。最初に会ったときは高校生だったのに……。信じられない思いです。

 今年、市川選手の高校生でデビューし、2002年ワールドカップを迎えるまでの記事を「ぐるなび」さんに書かせていただきました。だけど、本当はその後のことが市川選手にとってはより大切ではなかったかと思います。

そこで「ぐるなび」の担当者の方に相談し、このシリーズで初めて1人の人物を2回取り上げることになりました。今回も「ぐるなび」さんに、感謝、感謝です。

14
市川大祐の冒険は終わった…17歳で日本代表になった男が引退するまでの知られざる14年

ご高覧いただければ幸いです。そして市川選手、本当にお疲れ様でした。