みなさまのおかげで、また一本インタビューさせていただけました。なんと、前回の福西さんとは仲がいいということで、福西さんの記事への不満(笑)も。

23
「たった一度の日本代表……不器用な男・箕輪義信の人生を変えたワンプレー」

ボツリ、ボツリ(ポツリではなく)と話していただきました。最初は話したいことはたくさんあるのに、なかなかうまく言葉にできないもどかしさを持っていらっしゃるようでした。 その雰囲気をお伝えできれば幸いです。

さて、いつもながら「少ない」というお声にドキドキしております。そして心優しい方々の「少なくない」というフォローに大変感謝しております。

ツイートなどしていただける際は、「みんなのごはんの〜」と入れておいていただけると大変ありがたいです。どうかよろしくおねがいします。


もう1年半もやらせていただいていて、インタビューさせていただいたのべ人数も30人になりました。「まとめて本にすれば?」というメッセージなどいただくのですが、なかなかこういうストーリーを本にしようというところはないようです。また、この記事は決して「みんなのごはん」の本筋ではないので、こうやって目についた人だけに読んでいただくということになるでしょう。 

こうして楽しんでいただけているだけでも幸せです。どうか今後ともよろしくお願いします。