今、キャンペーンをやっているRAIZIN の懸賞に当選しました! 6月30日までなので、まだまだ時間があります。スマートフォンのアプリでCMや商品などをスキャンして応募しました。

_DSC7542
という箱が届き、

中には、
_DSC7551
というお知らせ。

そして
_DSC7545
RAIZINのDRYとMILD、それぞれ3本が届きました。DRYはかなり生姜の味がするし、香辛料のピリピリ感もあるのですが、ウィルキンソンのジンジャーエールのドライタイプほどではありません。そのぶん、飲みやすいかも。ただ、カフェインがどれくらい入っているか書かれておらず、その点は不安が残ります。感覚としては、モンスターエナジーやレッドブルほどではないという気もしていますが、確認できませんでした。