今年の3月、私はサガン鳥栖のマスコット、ウイントスのスタンプを酷評しました。青赤のタヌキが出てきて殴り合いをして負けるなど、本当に鳥栖ファンのために作られたものかどうかわかりませんでした。買ったものの即行で削除しています。

 なんと、「前作の大好評」を受けて第2弾が作られたようです。

29
面倒だがトリあえずウィントスコラボ2

今回はいいんじゃないですかね。このスタンプは使いやすいんじゃないでしょうか。クリエーターさんに、サガン鳥栖は発足したときに全国のチームのサポートを受けたという歴史をわかってもらえたかどうか判明しませんが、少なくとも前回のような要素はありません。

なのでサクッと買いました。ただ次はコラボじゃなくて、龍さんの絵の本家スタンプがほしいものです。