今回の空の旅は、羽田とフランス・パリのシャルルドゴール空港の往復でした。行きも帰りも満杯。人気路線のようです。

さて、 まず23時過ぎに羽田を飛び立った後に出てきた食事です。
DSC00311
肉料理か魚料理の選択でした。

早朝4時過ぎにシャルルドゴール空港に到着しますが、その前に出てくる食事はこれ。
DSC00315
軽めです。

帰りは16時過ぎにシャルルドゴール空港を飛び立ち、まずスナックが出てきます。
DSC00325

続いて、「ビーフ」と「チキン」の選択から「ビーフ」を。
DSC00326
日本行きですからご飯だったのでしょう。中央に見えているパンは弾力があってゴムのよう。

昼に到着するのですが、その前に出てきた食事はこれ。
DSC00330
 左端に弾力パンが再び登場です。

全体的においしかったと思います。残念だったのは、おいしそうなワインがあったのに、断酒中で試せなかったこと。アルコールを飲まないと片道12時間はちょっと時間を持て余しますね。

機内ではFOXテレビ版の「ロッキーホラーピクチャーショー」を見ることができました。できましたが……やはりオリジナルを超えるのは難しかったようです。