本日、また「ぐるなび」さんの「みんなのごはん」で一本記事を公開させていただきました。この公開日はサイト全体の動向を見ながら割と直前に決まって当日URLが割り振られます。

ところが11日の夜に岡野雅行GMがテレビ番組に出演し、高校時代を語るのはまるで知りませんでした。

“野人”岡野が選手兼監督を…ヤンキー素人サッカー部を率いて強豪校へ

そんな「話題の方」にお話を伺っています。
44
あのときサポーターを裏切ったら一生後悔していた……岡野雅行は鳥取から僕らの考えをひっくり返そうとしている

この記事が公開できたのも、いつも呼んでいただいているみなさまと、ずっと企画を守ってくださっている「中の人」のおかげです。どうもありがとうございます。「中の人」からは「いつになくグルメ要素が多いとユーザーからも好評をいただいております(笑)」というメッセージをいただいたのですが、これは喜んでいいのやら震え上がらなければいけないのやら……(汗)。また、「この企画でお腹が鳴ったのはこの記事が初です笑」というツイートもあったそうで、いや、ちょ、ちょ、ちょっと(脇汗)。

岡野GMがせっかく店の紹介をしてくれたのに、文章に最初リンクが張られていなかったのは秘密です。そんな懐の深さが「ぐるなび」さんっぽいですね。