何がどんな値段なのか、お知らせしておきます。

DSC00353
まずは近くのスーパーにあるレストラン、ケンタッキーフライドチキンです。外食しようと思うと、ここではこのKFCかピザハットしか選択肢がありません。

ではこのケンタッキー、チキンバーガーにクリスピーチキン2本、ポテト、小さなケーキ、飲み物で250ルーブル、一番手前のホットドッグが69ルーブルの合計319ルーブル(約640円)です。

DSC00354
右がたぶんロシアンコークだと思う黒い飲み物、そして左がコカコーラ・メッシバージョン。ロシアンコークが49ルーブル(約100円)、コカコーラが69ルーブル(約140円)。

チキンは量り売りです。
DSC00357
モモ1本、61.35ルーブル(約123円)。

豚肉の串焼きです。
DSC00359
 200.56ルーブル(約401円)。

サラダも量り売りでした。
DSC00358
81.13ルーブル(約163円)。どれも値段の横に書いてあるのは1キロぐらいあたりの単価じゃないかと思います。

DSC00361
ポテトチップは味が濃すぎてちょっと辛い。ほぼ手が進みません。34.9ルーブル(約70円)。

DSC00362
焼きそばなのかラーメンなのか迷いましたが、スープを見てラーメンだと判断しました。真っ赤なスープで激辛中の激辛。53.9ルーブル(約107円)でした。