今回、自宅サーバのメンテナンスをしっかり行い、海外からも資料が閲覧できたり、その他接続していろいろできたりと対策を練ってきました。

ところがつながらない!! ロケーションフリーの端末にもつながりません。どうやら日本時間で7月1日の深夜まではつながっていたようです。ブルーレイレコーダーの予約画面にはたどり着けたのですが、このサイトが端末とちゃんと会話できているかどうかは確認できません。

サーバとロケフリー端末は別系統のLANに接続しているので、どうやらルーターが停止してしまったようです。7日以降は書類が読めないとかなり困ります。それから毎週「ワイドナショー」、楽しみにしてるんですけどね……。