さて、ここで財布の中身を見てみましょう。経由した北京で財布をなくして以来、出光マスターカード1枚と別財布に入れていた200ドルだけが頼りでした。そんな状況を知った元日本代表の岩本輝雄さんが真剣に「貸しましょうか?」と言ってくださったのですが、なんとかギリギリ大丈夫な算段です。ですよね?

IMG_1891
これが現在の財布の中身すべてです。2568ルーブル(約5130円)。このうち、1000ルーブルは明日のアパートから空港までのタクシー代になります。120ルーブルはドモジェドヴォ空港から地下鉄までのバス代、地下鉄代は55ルーブル。ということは、モスクワに戻るだけで1175ルーブル(約2350円)かかるので、残りは1393ルーブル。まぁ思ったよりあります。

ただ、与信限度額もそろそろ限界も近いかな。