大会も残すところ3試合となりました。あまり意識はしていなかったものの、スマートウォッチのデータを見ると睡眠時間がかなり短くなっているようです。だんだん疲れがたまって熟睡できていないのかもしれません。

そんなときってファストフードが食べたくなるんですよ。日本ではサブウェイの閉店が続いているというニュースを聞いて、朝ご飯はマックのエッグチキンマフィンセット(宗教の関係で豚肉は使いません)、お昼は6インチのサブウェイ・クラシックにしてみました。

DSC00524
マックは15.75AED。でも小銭が0.25AEDしかないのを見た店員さんは「50AEDおまけね!」と15.25AEDにしてくれました。これってこちらではよくあることで、スーパーでも12.9AEDのところに13AED出したりするとお釣りをくれなかったりします。レジってどうやって合わせてるんだろう。

サブウェイは19AED。こちらのドネルなどに比べると、やっぱりちょっと高めの値段設定だと思うんですよね。

DSC00523
それでもたっぷり野菜を入れてもらって栄養補給完了!!! イラン戦もどんと来いです。