今回、本当に持ってきてよかったと思ったのは、



同じような機械を持っている人が多いので区別しつつ、自分のマシンをあまり主張しないようロゴが薄く見える程度にしてくれるカバーですが、なんと!!

 IMG_2143 2

試合後、バタバタと移動したり荷物を適当に置いて取材したりしているときに、どうやら強い衝撃が加わったようです。カバーがきちんと機能してくれました。もしこのカバーがなかったら……と思うとゾットします。

安かったしコストパフォーマンス抜群でした。


逆に今回これは持ってこなくてよかったと思ったのが、


 
UAEは英語だけで何とかなりました。しかもお互いに英語がネイティブじゃないから、どっちも適当に話して顔を見ながら真意を探るという、とてもいいコミュニケーションです(笑)。