本日、「みんなのごはん」さんでまた記事を公開していただきました。サイト復活第2弾です。こうやって再び書かせていただけるのも、読んでくださっているみなさま、そして再開にあたり声をかけてくださった中の人、それからいつも厳しい意見を戦わせることができる両角さんのおかげです。本当にありがとうございます。

さて、今日は元芸能界、現在はYouTubeをメインに活動している「みうな」さんこと斎藤美海さんにお話を伺いました。

スクリーンショット 2020-06-04 12.07.25
普通にいい子じゃ、芸能界には残れない…アイドルだった「みうな」の伝説PKとビジネスの話【ごはん、ときどきサッカー】

 先日、個人スポンサーの方から「女性に話は聞かないのか?」と質問されました。いえいえ、ごくごく稀に話を聞いております。これまでも、なでしこジャパンで言えば岩清水梓さんのお話を伺いましたし、ハロー! プロジェクトのガッタス・ブリリャンチスHPでもお2人インタビューさせていただきました。今回も、元カントリー娘。の「みうな」さんに話を聞きました。

みうなさんは恋愛コンサルタント的なこともやっていらっしゃいますし、「ごはん」の話の中にきっと艶のある話も……ってならかなったです。やっぱりサッカーの話ばかりになってしまって。何か、彼女の写真にひかれてこの記事を読もうと思って方がいらしたら、申し訳ないです。 で、でもメインはご飯の話ですから!! そこまでは前置きですから!!


今もたくさんの飲食店が営業時間の短縮や客数の制限など、苦しい状況に追い込まれていると思います。そんな中で、自分のサイトへの掲載の有無に関係なく、テイクアウトが出来る店などをまとめて紹介していた「みんなのごはん」さんは本気リスペクトしてます。どうか、この記事に拘わらず、ぜひ「みんなのごはん」の記事を読んでみてください。それがきっと中の人への一番の励ましになると思います。どうかよろしくお願いいたします。